佐世保市の車検ならコバック佐世保店・佐世保本山店。[コバック佐世保店]長崎県佐世保市棚方町207-16 [コバック佐世保本山店]長崎県佐世保市下本山1361。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

株式会社カーショップフクダニュース

☆当店でのウィルス対策☆[2020.04.24]

弊社では、お客様に安心してお越し頂けるよう

万全の体制で新型コロナウイルス対策を徹底的に実施しております。

ご来店頂くお客様には、是非マスク着用をお願いします。

私たちスタッフも全員マスク着用を厳守しております。

お客様に少しでも安心して頂けるよう、弊社の対策をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

お客様のご来店時には、入り口に設置しております消毒液

手指のアルコール消毒体温測定をお願いしております。

当店の消毒液アルコール消毒液を使用しております。

絶対ではないですが、特に人体には影響がないものを使用しておりますので

安心してお使い頂ければと思います。

霧状に噴射される液を手に吹きかけ。。。

 

モミモミゴシゴシとまんべんなくお願いします。

 

 

 

 

 

 

消毒と検温が終わりましたら

スタッフ案内のもとテーブルにご案内いたします。

 

 

万が一、発熱(37.5℃以上)熱がある方には、

入店をお断りしております。

この場合、体調が良い時に改めてのご来店をお願いします。

 

 

咳やだるさなどの症状がある場合には

ご入店をお断りして頂く場合もございますので、ご理解願います。

また、混雑を避けるため来店予約も人数制限しております。

ピーク時に店内が混雑している場合、飛び込みのお客様には

誠に申し訳ありませんが、お車でお待ちいただく場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 

店内ではスタッフとお客様の間に、飛沫感染防止の為

ビニールで仕切りをしています。

少々圧迫感があかもしれませんが、ご理解頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

店内にはウィルス除去の為の

プラズマクラスター内臓の空気清浄機を設置。

さらに出入り口は、窓を開け解放し随時換気を行っています。

お客様用のテーブル・椅子、ドアノブの除菌

随時行っておりますので、安心してお過ごしください。

気になるドアノブも満遍なくしっかりと!

それでも気になるという方は、スタッフにお申し出頂ければ

すぐに除菌いたしますのでご安心を。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様が使用するすべての代車に

車内のウィルス除去には効果抜群の光触媒スプレーを施工しております。

消臭・抗菌処理を行っております。

代車は不安なんだけど。。。

なんて思われる方も安心してお使い頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

社内の取組みとして全スタッフ出勤時に

こちらのチェックカードを使い体温チェックを行います。

発熱などの症状がある場合は出社禁止とし徹底的にスタッフの体調チェックを行います。

随時手洗い消毒行っていますのでご心配なく。

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社に出入りをされるお取引業者様、サポート企業様にもご協力をお願いし

次亜塩素水での消毒を徹底しております。

不要な入店も控えるようお願いし、安心・安全に努めております。

 

 

 

 

 

 

 

誠に申し訳ございませんが現在感染防止の為、

お飲み物はセルフサービスでお願いしております。

遊ぶの楽しみに来店していた子供達にも心苦しいですが

安心・安全の為、キッズコーナーも撤去しております。

 

 

 

 

 

お客様には大変御不便をお掛けしますがピーク時等、店内にお客様が混みあわないよう予約制限も実施しております。

予約なしのご来店のお客様には大変申し訳ありませんが、作業の順番が来るまでお車か外でお待ち頂く場合もございます。

その場合、順番が来たらお声掛けさせていただきます。

今後、場合によっては、営業時間の変更等も考えております。(各店舗の営業時間の確認を)

できるだけお客様にはご不便をお掛けしないよう尽くして参ります。

当面の間、お客様にはごご不便、ご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。